たけちゃんman LIFE

家族の健康や日常の生活に得するBlog

記念すべき大事な一発目!

f:id:aruarupakao:20180515220403j:plain

初めましてRjarsです。

 

まず記念すべき1回目の投稿て事ですが自分らしく書いていこうとここで決意!

何事も自分のペースで楽しく、見てもらっている方に寄り添ったブログを

届けていきたいと思っています。

ちなみにこの決意と共にmac book airを購入してしまってましてまずやらかしてまして。笑

ただ、人間境地に追い込まれないとやらないと思っているのでこれぐらいの負荷は必要かな〜と。

 

で、とりあえずはまず行動!

 

ってなわけでmacを購入しました。

 

ずっとwindowsにしか触れてなかった人生でしたが完全にカッコよさで決めてしまい

数日間は初期設定や最初に入れるべきアプリなどググったりYouTubeを見まくってブログをおろそかにしてまして、、、、、、、、。

 

はい、完全に言い訳です。

 

性格上行動するのに遅いのでそこは本気を出して変えていきます。

こんな感じで初回の記事となりましたがこれからもRjarsをよろしくお願いします。