たけちゃんman LIFE

家族の健康や日常の生活に得するBlog

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロスピA】1回表〜先週のリーグ結果とイベント状況について〜

どうもRjarsです。 いや〜昨日の千葉ロッテ対日本ハムの試合は熱かったですね〜 今季初スタメンで4打数4安打2得点1盗塁と躍動しまくっていた大嶺翔太選手、 2軍では3本塁打8打点と助っ人のドミンゲス選手の5本塁打20打点と少しもの足りない感じが…

【プロスピA】試合開始!〜Rjarsチーム紹介〜

はじめまして、Rjarsです。 これからまったりとプロ野球スピリッツAの私がプレイしている状況やイベント、独断と偏見で選手について語っていきたいと思いますのでお手柔らかに(^_^;) Rjarsの名前の由来は地元の草野球チームの名前でして千葉の田舎でひっそり…

整骨院と接骨院の違いと実は知らなかったウラ事情①

こんにちは、Rjarsです。 最近寒暖の差が大きくてカゼをひかれたり、カラダがだるくなって疲れが抜けない なんて人いません? は〜い、私です。笑 そんな時ちょっと肩揉んでほしいな〜 腰押してほしいな〜 なんて思って整骨院にいこうと思ったら、 あれ、 整…

【第一回】自炊男子の成長

こんにちはRjarsです。 今回は自炊男子という事で去年から自炊をはじめた私をせきららに出していこうと思います。 もうそろそろ自炊をはじめて丸一年が経とうとしていますが最初は本当にひどいもんで、カレーは焦がすし料理に約2時間はかかるしでま〜今思え…

私がオススメする知っとくべきプロ野球選手

どうもRjarsです。 わたくし小・中・高校と野球をやってその影響で千葉ロッテがめちゃ好きなんですよ(と言ってもここ3〜4年なんですが) そこで今回は私が注目している選手をpick upしていきたいと思います。 普通はこの流れでロッテの選手を紹介していく…

記念すべき大事な一発目!

初めましてRjarsです。 まず記念すべき1回目の投稿て事ですが自分らしく書いていこうとここで決意! 何事も自分のペースで楽しく、見てもらっている方に寄り添ったブログを 届けていきたいと思っています。 ちなみにこの決意と共にmac book airを購入してし…