たけちゃんman LIFE

家族の健康や日常の生活に得するBlog

【プロスピA】試合開始!〜Rjarsチーム紹介〜

 

f:id:aruarupakao:20180430001742p:plain

 

はじめまして、Rjarsです。

 

これからまったりとプロ野球スピリッツAの私がプレイしている状況やイベント、独断と偏見で選手について語っていきたいと思いますのでお手柔らかに(^_^;)

 

Rjarsの名前の由来は地元の草野球チームの名前でして千葉の田舎でひっそりとボールを打ってます。最近はなかなか行けてないんですけどね。

 

 

RjarsプロスピAを始める

 

プロスピAをはじめた時期はリリースされた時に少しやっていたんですが、なかなかガチャ運がなくヒキ弱でシケて3ヶ月くらいでやめちゃいました。笑

 

その後1年以上の空白の時期がありまして去年の3月くらいからまたやろうかな〜ってな感じでして再ダウンロードしまして、ここで

 

 

あっ、そういえば前のデータ残ってたかも!

 

 

そう思い出し手からすぐに携帯の画像を探してみたら運よくデータのバックアップを発見!

懐かしく昔のデータと再開をはたせました。

 

その時ちょうど新シーズンが始まることもあって、新シーズンのスタートにあるSチケ確定の10連ガチャ(このガチャできる名前を忘れてた)がありまして今思えばいい時期に戻ってきたのかもしれないですね。

 

それから、選手の補強としてイベントやガチャに課金を毎月10k〜30kくらいしまして今の戦力となった感じです。

 

 

ちなみにこれから始めようとする方はもちろん課金してガチャれば早くSの多いチームができますが、毎週開催されているイベントをすすめれば最高ランクのSチケットが手に入りますので課金せずともしっかりとしたチームが作れてきますよ。

 

で、話を戻しましてこちらが私のリーグオーダーの戦力です。

 

Rjarsチーム紹介

 

 

 

f:id:aruarupakao:20180429185241p:plain

 

 

 

 

f:id:aruarupakao:20180429185700p:plain

 

チームスピリッツ:62525

最大コンボが7989

 

ランクは覇王LEAGUEの下の方でして毎週上と下のいったりきたりをしています。

いや〜やっぱ覇王で戦っている方は強いですね!

 

 

チーム状況も新シーズンになって広島の鈴木選手がパワー型に変化され、

オリックスの吉田選手が去年のアニバーサリーに出た時より能力がちょい下がってしまいここはライトを変更しました。

本当はまだまだローズ選手をDHで使いつづけたかったですが、やはりスピリッツ不足は試合に影響すると思いベンチへと。

 

投手の方はまだスピ2500の選手がちらほらといて現チームの穴は投手のスピ不足がいなめませんね。

あああ〜大谷選手メジャーいってしまい今後の排出はワールドスターの時ですかね、

待ちどうしい。はよ帰ってこい!!

 

 

 

まだまだ弱っちいこんな私ですが

これからはイベントの状況なども含め発信していきたいとおもいますのでこれからもどうぞRjarsをよろしくお願いします。