たけちゃんman LIFE

家族の健康や日常の生活に得するBlog

【プロスピA】1回裏〜応援団イベント結果とSTAR ROADイベント〜

f:id:aruarupakao:20180501194011p:plain

 

ども、Rjarsです。

 

ロッテが4−2と2連勝!スタメン復帰の菅野選手が2回に2点タイムリーヒットと投げては二木選手が7回途中2失点としっかりと試合を作ってくれました。

 

なかでも中村選手は.322と好調を維持していますしなかでも盗塁にかんしては4月30日時点では11個とリーグトップの成績を出してチームを牽引してます。

去年はなかなか打てず苦しい思いをしていたと思いますが今年は少し早いですが見事に開花しました。

このまま終盤までこの調子を維持していって欲しいです。

 

今日はホークス戦、3連勝目指してがんばれロッテ!

 

応援イベント結果!

 

皆さん大変お疲れ様でした!

毎回恒例ですが最終日の今日に入って結構走られていましたね、今日から2日間平日なので仕事という方はなかなかプレイ時間も厳しかったのではないでしょうか。

 

私の結果は、、、

 

f:id:aruarupakao:20180430125741p:plain

 

しょぼく終わってしまいました。

せめてS30%チケだけでも欲しかったですが無念。

 

で、S10%の開封は、、、

 

f:id:aruarupakao:20180501202313p:plain

 

本田選手、、、。

まあ〜こんな感じになりますよね〜

 

 やっぱり10%と30%だと感覚的にもSチケひける感じは全く違いますし10%でSチケ当たったのって片手いるかいないかじゃないかな。

 

今回はエナジーの無駄遣いをしてしまい終了です。

 

STAR ROADイベント☆

早速次のイベントSTAR ROADがはじまりましたね!

ちょっとホームランダービーかな〜って思ってもいたので外れちゃいました。

 

f:id:aruarupakao:20180501203652p:plain

 

今回初めてだと思うんですが、期間限定で選手ボーナスがもらえるようになっています。

 

期間は、

 

   5/1 15:00〜 5/3 14:59

   弾道が グラウンダー、低弾道は50%

   抑え投手がメインの場合は20%

 

   5/3 15:00〜 5/5 14:59

   弾道がラインドライブ、中弾道、高弾道は30%

   中継ぎがメインの場合は20%

 

   5/5 15:00〜 5/8 14:59

   弾道がパワーヒッター、アーチストは10%

   先発がメインの場合は20%

 

と、なりますのでぜひ参考にして累計のSチケ目指して頑張りましょう!